中国へ。 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、栃木へ~。
天気が不安定で、心配でしたがなんとか一回はできて、よかったです。笑




そんなこの日は、久しぶりに一番後輩現場だったので、いい緊張感でいることができました。
ちゃんと出来てたかな?笑




しかし、念を入れて早起きしたせいで、帰りはめちゃくちゃ眠かった(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




そして、そんな今日はいつも仲良してもらっている僕の大切な先輩が、仕事でしばらく中国へ行くことになったので、その壮行会!
でした(^。^)




{9AC52863-F0EF-479A-9288-74FD4B21C447:01}
みんなで鍋をたべながら、先輩のアクションデビューの映像をみたり楽しい時間となりました!



帰ってくるのは、2月出そうです。
頑張ってください!
そして、無事に帰ってきてくださいませ!



{E971DEBC-651A-495C-BAD1-96205145808C:01}


行ってらっしゃいませ!(^^)/~~~