しましん?むらしん? | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

風雲BASARAのリハ後のGジェネ、F♭!



今日も、いそしゅーは、おやすみ。
先週に引き続き、新メンバーの島村真司さんを、もっと知ろう!
みたいな感じで、トークを進めていきました。





先週、島村さんのニックネームを決定したというのに、としやんさんと、意見の食い違いで、『しましん』だったか『むらしん』だったか、わからなくなってしまい、本人にいたっては、覚えてない!笑





僕は、しましん!
って言った気がしたんですけど、もはや自信なくなりまして、改めてニックネームを考えました。




好きな食べ物とか、もじろうかと思いましたが、先週言っていたイケメン宣言!
から、とって『イケ真』に決定しました!笑




今度は、忘れないように(u_u)
いつもコメントくださる方々ありがとうございます。






{49FE501E-D225-4FE7-B8BB-3FB90E88D9B4:01}
リハ直後!
だったというわけで、今日はジャージで出演してしまいました。笑
たまには、こんな僕もどうですか?笑




そして、このままアクション稽古に行きました。笑