ライダーカラオケ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

現場後は、先週からみんなで楽しみにしていた、ライダーカラオケ!



仮面ライダーの歌縛りのカラオケです!笑
先輩、後輩、集まって、各々の思い入れのあるライダーの歌を、入れて唄い~

それぞれ、まだ一般視聴者だった~とか、この頃のショーは~とかその頃のエピソードを思い出したりで、楽しい時間を過ごすことができました(^_^)





それぞれの推しライダーの歌があるわけですが、今回集まったメンバーの中では、龍騎、555、剣、が人気だったかな?笑






{1DA1D4DC-FBA8-4E72-9DFB-49B7593850BD:01}
僕は、龍騎ファンとして、果てなき希望とRevolutionを選曲しました。
リアルタイムの頃は、まだ中学生だったけど、やっぱりイチ押しライダーですね( ^ω^ )






{42586ACA-A7D9-4C85-B5D9-F662E96CD80E:01}
カラオケ大好きなこの先輩は、一滴もお酒呑んでないのに、超ハイテンションで顔赤くして、ほぼ全曲歌ってました。笑






ライダーカラオケだったけど、ラストは言い出しっぺの先輩が選曲した、トッキュウジャーのEDでおわりました。笑





{D5601280-39A0-450F-A884-B918D4A23BBB:01}
そして、みんな大好きELEMENTSのワンシーンで終宴。笑




みなさん、また次回?笑