ランチ!舞台!ディナー! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、ランチへ~



イタリアツアーで知り合いました~
只今、東京芸術劇場で公演中の『背信』に出演中の、ジョン・カミナリさんとランチに行きました。





いろいろ、いいお話ができて楽しい時間を、過ごすことができました。
お互い、これからが楽しみ!
未来に夢を見ると、やる気と元気が出てきますね(*^^*)





写真撮ってないけど、パスタ美味しかった!





そして、その後は我らがGFエンタープライズの先輩、岸田健作さんの舞台を観に行ってきました!






{8093026F-C8A2-4B56-BD7F-0C034EBAFA77:01}
笑いどころもあったり、盛りだくさんな舞台でした!
健作さん、御招待いただきありがとうございましたm(_ _)m





{9D29D41D-7F64-4B85-B174-F32ACE6FF2E3:01}
その後、夜は先輩としゃぶしゃぶ食べ放題へ~
かなり安い料金設定でしたが、美味しくいただけました!
お腹いっぱいになりました(´ε` )笑