Gジェネ特別企画R! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、
【Gジェネ特別企画R】
「え!? ユニットが増えた!? なら折角だし顔合わせしちゃおうZE☆ 夏だし全員浴衣でSP」



ということで、みんな大集合でした!^_^
今回は、我々F♭の歓迎!
みたいな感じで、いろいろと企画を考えてくださいました!




質問コーナーでは、皆さんけっこうマジメに答えて下さったり、素朴な疑問も解消してくださいました(*^^*)




しかし、トークのテンポについていくのが難しかった。雄太さんや江口さんの自由な感じは、見習っていきたいと思います!笑



{2FBD6282-BE47-4000-8F22-F9CD44A10BE3:01}
F♭的に、何処を目指すかなんとなく見えてきそうな気配がしたり、しなかったり......?笑





そして、コーラの早飲みもやりました!
勝ったと思ったんだけどなぁ~>_<
あんなに残ってるとは、思わなかった。笑




そして、エチュード!
一番苦手なやつ来たねー(*_*)笑
時間もないし、オロオロしちゃったね 💦




{EC7DF15B-E54B-411B-B282-006C9B7A7C64:01}
一応、キャラ付けで木刀つきにしました。笑
というか、ただの稽古着フルセット!笑




わかった。もはや自分はもう、浴衣=夏!じゃないのかな?
来年は、甚平着ようかな。




来週は、F♭通常放送です!
来週は、ミシケンさんくるかな~。笑