スーパー1‼︎〜特撮ブログ No.002 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

先日買い物をしていて、レジに並んでいたら、自分の前にやたら腕毛の長いおじいちゃんがいました。笑
だいたい、12~13cmくらいはあった!
しかも、一本じゃなくていっぱい(°_°)笑


まるで、仮面ライダースーパー1みたいでした。笑


さらに、そんな腕毛スーパー1のおじいちゃんがもう一人後ろから、現れるというΣ(゚д゚lll)笑
挟まれて、自分まで腕毛スーパー1にならなくてよかったです。笑


そんなこんなで、スーパー1のことを考えてしまいました。


スーパー1といえば、もちろん世代じゃありません!笑
ただ、劇場版の9人ライダーのビデオを子どものころ、何度も見ていました。僕の母が「あぁ、あの空飛ぶ火の車のやつね!」
と、内容を覚えてしまうほど見てました。笑
とくにあの映画は、9人揃うところがやっぱり最高ですね。今だに、鳥肌が立ちます。(u_u)



あと、スーパー1は立ち回りが綺麗でカッコイイですね。そして、ファイブハンドも魅力的!
しかし、なによりもデザインがいい!
平成ライダーと並んでも、負けない洗練されたカッコよさだと思います(o_o)




{2192ACD4-716E-43FD-A59C-B1CEE07F93A7:01}
さ、スーパー1見よ。笑