孤独な戦い | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、自主練!
後半ちょっと、ガス欠になってしまった。なんか体が疲れてる。そういや、昨日はPCで作業中にイスで寝てしまったから、そのせいだろうな。(ーー;)

休む時はちゃんと休まないとね!
と、最近はとくに自分に言い聞かせております。笑

その練習後、アクションの先輩に連れられて、バーガーキングの食べ放題に行きました。今日が最終日だったようです。笑

{EE55ED5D-D75E-4D8B-8300-C3852E575C27:01}
制限時間30分と、短いなかでの挑戦!
僕より更に後輩2人と先輩と4人で挑戦しました!

{E95E24FA-574C-44BE-A37C-E74D5DFDD963:01}
最初は、アボガドワッパー!普通に美味しかったです。最初は、このセットを完食しなければいけません。

{D6544B16-5AEF-4354-B0BE-71B11D622E90:01}
その後のおかわりは、自由!でも2個目からは、普通のワッパーしか選べません。

{42DB52AD-36A0-4AC9-B0BF-68606E72F5C4:01}
3個目!やっぱりポテトが重たかった。ハンバーガー割と好きだけど、食べ出すと案外重たいのよね(>_<)
そして30分て、短い!

{5C738D55-70DB-4404-9A21-0EB679DC7668:01}
なんとか4個目行けた!ちゃんと食べ切った!

{315EE3ED-D12D-4C16-84AF-9725C3105FE7:01}
しかし、誰も喋らず動かなくなりました。笑
美味しくお腹いっぱい食べるなら3個までですね、僕は💧笑

4個目を食べたことの後悔が半端なかった...笑
その後、カラオケで歌いもせずに休憩して帰りました。

俺の胃袋は宇宙じゃありませんでした。
みなさんも食べ過ぎには気をつけましょう(u_u)