かむゐLIVE 2 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日も来てしまいました!かむゐLIVE!笑
今日のゲストは、狂言の世界から大蔵基誠さんでした。初めて狂言をみました。
かむゐチームの寸劇(ジェスチャー?)とのコラボレーションも面白かったです。笑

あと、今日は新撰組を題材に立ち回りを作って披露していましたが、それを大蔵さんにやってもらうという、島口さんの直前の思いつき!笑
なんか、他人事じゃない気がして怖かったです。笑

けっこう無茶ぶりっぽいのが多かったなかで、それでもちゃんと出来ているので、どこまでが打ち合わせの範囲内なのか謎でした。笑

本当は毎公演見たいくらいの、面白さでした。いいもの見れた^_^


{C860F78A-512C-4B51-AB68-DF33E16FA827:01}
そうして、また写真撮り損ねた。笑