新しい気持ちで! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

start of something new~
これは、ハイスクールミュージカルの曲で、1作目の最初に、主人公の2人が出会って唄う曲です。
日本語訳だと、『始まりの予感』になるそうです。
今日は、そんな気分でした。(注:恋の話ではありません。笑)

こういう話は、どういうべきか?
わざわざ発表するようなことじゃない気もするんですが...
すごく、嬉しい気持ちになったので、ぼんやり漠然と呟いておくことにしました。笑


色々あって、すごくお世話になった方から、離れることになりました。でも、前向きな形で終わることができました。
なにもわからない僕を、1から育ててくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いっぱい迷惑もかけました。
わがままも言いました。
それなのに、これからも応援してるから頑張れと言って下さり、別れの時もあえて『卒業』という言葉で、送りだしてくださいました。
本当にありがとうございました!

終わりじゃなくて、始まりを感じさせてくれた別れになりました。
結果的には、お互いうまく行かなかったのかもしれませんが、こんな方と出会えたことには感謝しています。
人との出会いは、一期一会と言いますが、これからも出会いを大切にして行きたいと思います。

そして、いつか僕が成長して大きくなったときには、何かで恩返しが出来たらいいなと思います(^ ^)


さて、行動あるのみ!頑張るぞ!


{37BE1292-0640-4B82-8EC8-AC15545E6492:01}
そういうこというと、見ちゃうよね~笑