本日もアクション稽古! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、久々に体操やりました!
バック転できたー笑
でも久々だったので、ロンバクはびびりました(*_*)笑
ヒザ怖かったけど、バタフライツイストもやった。ビミョーだったけど笑

ここ最近、ストレッチを入念にやっていたおかげで、身体も軽かったです^o^
あと、この前の足の甲の痛みは、徐々に引いておりまして、温めると楽になるので僕が思うに筋肉痛だったんだと思います笑

今日は、体操と立ち回りを重視してやりました!
教えている僕目線からじゃないと、わからないかもしれませんが、みんなちょっとづつ成長してる気がしました(^_^)

僕も、まだまだ成長していくであります!
追いつかれないように頑張るぞ(^-^)/


そして、また写真撮るの忘れた(-。-;笑

{6F7A102A-AC29-472D-B25B-3610E8B1ECEC:01}
あ、間違って撮った俺のiPhoneケース笑