山梨より~☆ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

とあるライブ2014!
山梨~韮崎公演、無事やってきました。齋藤真矢です。


先週の雪の影響で、公演が出来るのかという心配もあった様ですが、たくさんのお客さんが来てくださり、本当にやれてよかったです(*^o^*)
東京から、山梨に到着してから、僕の後輩くんが一言…
『北国さみぃ~』
…うん、寒いけど違うよw



今回も本番中に、たくさんの声援をいただき、感動して涙してしまいましたw
(最近、涙もろくなった気が…汗)

やっぱり、どんなに辛くても自然と力が湧いてきました。
来月も頑張るぞ!



そして、我が私物。見ていて気持ちがいいねV(^-^)V

140222_1515~01.jpg

撮影に使った青いガラケーが写ってないのが残念。