2013年が終わります! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今年も、最後の最後まで仕事でした。
そして、このあともう少し作業が…
きっと気づかないうちに、年明けてるんだろうなぁ。まぁ、年またぎで、仕事をしているってことでは、ジャニーズの皆さんと一緒なわけで、ぼくも今日はジャニーズです!w
齋藤真矢です。

あと、数時間で新しい1年が明けます。
世界中で、一つの瞬間がくるのをただ一刻一刻と迫ってくるのを待ってるのって不思議なもので、世界の終わりの時もそんな感じなのかな?

しかしやっぱり、新年を迎える上で、なんか身構えるというか、意気込むというか、今までの自分をリセットして、心改まる瞬間ではあります。

まるで、新しいノートを開くかのように…

今ちょっと、いいこと言いましたー( ~っ~)/
今年、最後にいいフレーズが出てよかったです。




FJ310056.jpg

そして、これが2013年最後の賄いご飯。
あのレストラン、ソバなんてあったんだw


さぁ、新たなステージ2014年へGODASH!DASH!DASH!