ちょっと前ですが、最近話題のベビーフットを試して見ましたぁ!!




コレですハート
☆新人OLのきらきらな毎日☆



ベビーフットは足裏ケアの商品ですアップビニール靴下に液体をいれて2時間くらい置いて洗い流しまするん♪



その後5,6日すると・・・・



足の裏の皮が!!べろべろ~っと剥けてきます!!




2週間くらいするとほんとに足の裏がふわふわ~にキレイになります!!


これにはすっごく感動~キュン



おすすめですマイメロ




そしてきれいな状態を維持しようとフットマスクも試してみました音符





☆新人OLのきらきらな毎日☆



美肌一族のシリーズですママヒヨ キャッ



フットようもあるんだーと思い、いい機会だったので試してみましたぁるんるん




これもすごい!!結構本格的でつるつるになりますエルモ



すぐにもう一枚買ってしまった~むふ~




社会人になってから見えないとこもケアするように気をつけようと思ってます嬉しい!




大人だし!!笑



ってまだ自分が大人だとは思えないんだけど・・・。



ベビーフットキット シトラス
¥2,940
Amazon.co.jp

美肌一族 フットシートマスク 1枚
¥450
Amazon.co.jp