漢字規定、漢字随意、臨書部は最優秀作品に入りませんでした。


 ペン字部 ◇名誉

規定A 14/30

規定B   2/30 賞を頂きました。

しかし写真を撮り忘れました。

規定Bのみありました。提出したものではありませんが〜ショボーン

(かきつばた) (わすれなぐさ)

 やる気のなさが写真の撮り忘れに、繋がっているようです。

 近代詩文 ◇推薦
   80/137

  先日、九十歳。何がめでたい を見て来ました。佐藤愛子さん役の草笛光子さんが若くて綺麗で驚きました。
そして編集者の吉川さんに扮する唐沢寿明さんとの、やり取りがユーモラスで面白かったです。
 帰りに香港庭で中華丼!(税込み750円)
以前にランチを食べて大好きな中華丼を食べたいと、ずーっと思ってたので食べられて良かったです。
ランチ(税込み950円)
新鮮な野菜が沢山入ってて、どちらも美味しかったです。