漢字規定 漢字随意 臨書部 

 かな規定 ◇成家

最優秀作品に入りませんでした。


 近代詩文 ◇一般

    34/80


 ペン字部 ◇推薦
規定A(右) 44/49
規定B(左) 21/46
今回は当然の結果でした。

 昨日、お気に入りの日傘をさしたところ、2箇所より光が!穴があいたと思いショックでした。穴をどのように修理しようかと考えながら帰宅。傘の表面を見ると穴はあいていませんでした。内側の黒い部分が剥げていました。これは黒のマジックを塗るだけでOK!そして実行。我ながら、うまくいったとニンマリおねがい
しかし傘の表面を見て驚愕びっくりマーク
表面のピンク色の生地にマジックの黒の点が4個。咄嗟にマジックは消毒綿でおちたなと思い、家にあった消毒用エタノールでトントン叩いて〜30分。黒の点が薄くなり〜安堵。

 しかし、もう傘の寿命かなショボーン