孫活 & 今日のお夕飯 | プルメリアの香り


今日は午後から息子ファミリーが来宅🏠

12日ぶりのお孫くんにっこり



またぷくぷくになってる爆笑
私がプレゼントしたお洋服を着てきてくれて 嬉しいわ音譜


もうすぐ4ヶ月
体重も8キロ弱

最近の呼び名は「ぷくぷく君」

首もだいぶ座ってきたけど
まだ完璧ではなく…
首の座っていない8キロ弱のベビーの抱っこって〜🤣

毎日抱っこしている息子夫婦はヘロヘロ

ここはじーばーが頑張るしかないグー



と言いながら 重くてすぐ座る笑


お夕飯は


















・コロッケ
・唐揚げ
・豚の角煮
・ローストビーフサラダ
・デパ地下風
・栃尾揚げのネギ味噌はさみ
・もずく酢
・冷奴
・栗ご飯


お土産は




・ビーフシチュー
・栗ご飯
・ローストビーフ
・デパ地下風
・ナスカレー
・タコライス用肉味噌
・チャーハン
・ピーマンの肉詰め


最近は別々にご飯を食べることも多いと聞いて
1人分ずつチンできるようにパッキング

至れり尽せり笑


自分の経験上 すぐ食べられるお料理の差し入れほど嬉しいものはないですからね

息子夫婦は残り物も含め なんでもかんでも喜んで持っていってくれるので こちらも作り甲斐があります爆笑


とは言え 
レンチンしても美味しくて
ふたりが喜ぶお料理
考えるのはなかなか大変なのよ〜DASH!




可愛い可愛い🩷連呼の息子夫婦
家でもそうなんですって
もちろん
じーばーも可愛い可愛い🩷連呼

お孫くんにっこり  
自分の名前は「可愛い」だと思わないかしら笑


今日もお孫くんと沢山戯れて
息子夫婦の幸せそうな顔
そして 優しく育児をしている姿を見れて
幸せな夜でした飛び出すハート



ミルクを飲むスピードも速い速い爆笑




僕 トトロ