#最近の痛かったこと & いろいろ | プルメリアの香り

最近の痛かったこと

 

 

 

① 先日お風呂に入っていた時

リファのシャワーヘッドをバーに戻そうとして

足に落下ガーン


息が止まるほどの痛さガーン

しばらく動けずうずくまる

左足中指が紫色に腫れ上がり

「折れたな…」


でも歩けるし…

しばし様子を見ているうちに治りましたダッシュ


亡き母が骨粗鬆症だったので

私も何度か検査していますが

検査の度に「若い人の骨量です」ってウシシ

自分の骨に感謝飛び出すハート

 

皆さま リファの扱いにはご注意くださいませダッシュ



②昨夜息子宅でおトイレから出る時

足の指をトイレのドアの隙間に挟むガーン


息が止まるほどの痛さガーン

しばらく動けずうずくまる

右足人差し指の皮がめくれ出血🩸

紫色に腫れて 今もズキズキしていますダッシュ


皆さま ドアの隙間にはご注意くださいませダッシュ



③左肩・左腕・両脚が筋肉痛

6キロオーバーのベビーにっこりをずっと抱っこしていたら そうなるわよね爆笑

でも翌日に筋肉痛って…

私もまだ若いってことね音譜

昨夜の幸せの余韻だから仕方ない爆笑



今週は金曜日のお楽しみまで全く予定なし

大好きなお家タイムで身体を癒しましょ爆笑




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ということで


今日はのんびり韓ドラ&読書Day

お洗濯と掃除はしましたよ


朝起きたら既に夫はテニスへ出かけていて

多分夜まで帰ってこない…はず


とにかく家でじっとしていられない夫と

いくらでも家にいられる私


一緒にするのは

孫活・旅行・外食…

あとは私のアッシーくんぐらい←古っ

お互い干渉しない距離感が一番心地よい飛び出すハート




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ということで 韓ドラ話


昨日見終わったのは



「ソンジェ背負って走れ」


初めはラブコメかと思い 見るのを止めていましたが

皆さまのオススメなので再トライ


ハマりました飛び出すハート

めちゃくちゃ良かった〜

ビョン・ウソクさん…また一人お気に入りが増えましたラブラブ

いつも学生役だったキム・へヨンちゃん

もういい年だったのね



今日は新規開拓で とりあえず




「レッド・スワン」

昔好きだったピの作品だけど…




「偶然かな。」

もちろんジョンヒョプくん狙いドキドキ





「となりのMR.パーフェクト」


をザッピング中

さてさてどれにハマるでしょうか?



ついでに最近見終わった韓国ドラマ




「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

ボヨンちゃんとイングクさんの作品

どうして今まで見逃してたのかしらあせる




「ハイド〜私の夫の秘密」

面白かったです音譜




「LINK」

これも良き飛び出すハート




「私のハッピーエンド」

これも良き飛び出すハート



韓ドラ観ながらのおひとりさまランチ



素敵ブロガー様の食卓に毎晩上がるアスパラの豚肉巻き

私も真似っこ

綺麗に巻くのムズイあせる


マキシマムのスパイスで焼いて

うまうま♡



昨夜息子が持たせてくれたビールも開けちゃった音譜




両方とも私の好きなIPA生ビール



何から何まで

至れり尽くせり

優しさ 幸せいっぱいの昨夜の宴♡


「買った物ばかりでごめんねー」って言ってたけど

いいのいいの

忙しいのにいろいろ考えてお祝いしてくれた気持ちが何より嬉しいのだからドキドキ


私のことを夫より熟知している息子の仕切りでしょうが

それをニコニコ手伝ってくれたお嫁ちゃん

もう感謝しかないラブラブ

本当にいい子達だわ〜飛び出すハート