夏休み軽井沢 | プルメリアの香り

暑い暑い東京を抜け出して
避暑地の軽井沢へ〜🚗

って軽井沢も昼間は30℃
日向は暑いんですけど〜🥵





いつものお宿のいつものお部屋














「お帰りなさい」と迎えていただけて…

もう実家がない私達夫婦にとって
実家のような寛げる場所


でもでも 夏休みにこちらに滞在するのはなかなか大変DASH!
今年は1泊だけ当選DASH!
夏の競争率凄しDASH!


荷物を置いてすぐに向かったのは



お宿のプール🏊‍♀️

一番乗り音譜

最近 泳ぎたい病でね
準備運動もしないで いきなりクロールしたら
槍投げ選手みたいな腕💪がピキってびっくり
一瞬 肉離れ?って叫び
焦った〜驚き

のちゆっくり泳いでいたら🏊
どんどんちびっ子達がやってきて驚き
学校のプール状態あせる



ヒーリングプールというのがあったので避難したら
熱〜いジャグジーでしたあせる←お風呂より熱くて入れない🥵



結局こちらでのんびり



のち温泉♨️に入って 



湯上がりシャンシャンパン



お気に入りのお店へお夕飯に行き

戻ったら

かろうじてマジックアワーの残像







のんびりしてます音譜