あほう鳥 @神楽坂 & 50Days | プルメリアの香り

3連休最終日

3連休でベビーにっこりの元へ行っていた息子と待ち合わせして



あほう鳥さん @神楽坂へ


息子が学生の頃から通っていた焼き鳥屋さん

(昔は汚ない一軒家だったそうですが)






お安くて美味しい炭火焼き鳥のお店





どんどん頼んで




どんどん食べる




お酒も日本酒やレモンサワー





焼き鳥が美味しいから お酒もススム〜


〆は


焼き鳥丼 と




焼きおにぎり茶漬け









大満足飛び出すハート


幸せな時間でしたラブラブ




5月終わりに生まれた初孫くんにっこり

今日でちょうど誕生50日


見事に抜け落ちた髪の毛も生え始めて
ますます可愛くなってきました←ばばばか万歳🙌


お嫁ちゃん実家でお世話になるのも来週まで

お嫁ちゃんママは平日 お嫁ちゃんのお兄さん夫婦の子供(4才幼稚園児・初孫)の面倒も見ていてね
(幼稚園の送り迎え+朝夕飯食べさせて お兄さん夫婦が迎えにくるまで預かって 更にはお兄さん夫婦のお夕飯作りまでガーン
もう本当に凄い!の一言

息子の目から見てもお疲れの様子みたいで
そりゃそうだ!

昨日は息子がお嫁ちゃんママへの感謝も込めて
お嫁ちゃんとお嫁ちゃんママにランチ🇫🇷をプレゼントして 行ってもらったとか
我が息子ながら 良いことするやん! ←親バカ万歳🙌


その間 息子…
ワンオペ 笑

全く問題なくベビーにっこりと過ごせたようで
良かった 良かった飛び出すハート


とにかくベビーにっこりが可愛くてたまらない息子
今日も何回 かわいい🩷かわいい🩷って言ったかしら笑