週末 | プルメリアの香り

すごい陽射しですね☀️
今日は「災害級の暑さ」だったとか
「災害級の暑さ」…初めて聞きますびっくり


確かにこのお天気では STAY HOME←懐かしい〜
韓ドラTimeと思いきや
突然 断捨離の神様が降りて来て 働く働く
韓ドラTimeもなし!
すごいでしょう!
たくさん断捨離して すっきり〜飛び出すハート


外出は土曜日午前中にちょっとだけニトリへ


Nクールの一番冷える敷きパッドを買いにね

去年 3段階の一番下のNクールを買ったけど 冷たいのは最初だけ

今年は極冷にしてみて昨夜さっそく使ったら
なかなか良き飛び出すハート

口コミによると「眠れないくらい冷たい」って笑
その冷たさを期待したけど ちゃんと眠れたわあせる

Nクールと朝までエアコン運転で
この夏を乗り切りましょ!
 





夕方になって嬉しいお届け物



ふるさと納税

仙鳳趾の牡蠣🦪




と〜っても大きいの


我が家は生牡蠣は仙鳳趾一択合格

ほんとにほんとにスペシャルなの音譜

是非食べて頂きたいわラブラブ



さっそく牡蠣剝き職人の夫が剥いてくれて




冷え冷えシャンシャンパンと一緒に おっ先〜音譜


もうね お口の中が牡蠣でいっぱい

牡蠣で息ができない幸せ←


濃厚でクリーミーで…

最高に美味〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ



次々と夫から牡蠣がサーブされ←

トータル15個

ふたりで一気食べしました音譜


な〜んて書きながらも 牡蠣の余韻が…

もっと食べた〜い笑い泣き








そして 今日は朝イチで都知事選の投票へ

朝7時でも暑かった〜🔥


のち断捨離の続きをやっていたら
ベビーにっこりに会いに行っている息子から写真と動画が送られてきて


息子の抱っこだと良く眠るのだとか💤


最近はベビーにっこりが抱っこ星人になってきたみたいでね

抱っこしていれば眠るけど

おろすと起きて泣く…

ってアルアル爆笑

ついに始まったのね〜音譜

大変だけど ベビーが成長した証

大いに「今」を満喫して 頑張れ〜爆笑



こんな話を聞いて

息子がベビーだった時のことも思い出すけれど

数年前のチャーリー🐶の介護を思い出しちゃう汗





1年以上に及んだチャーリー🐶の介護生活


抱っこ星人だったチャーリー🐶


名古屋で修習中だった息子も2週間毎に帰ってきて




ずっと抱っこしてくれてたな汗

この頃はもうチャーリー🐶の目は多分見えてなかったのよね


まさに子育てリターンズだったけれど

それはそれで幸せだったわラブラブ



お嫁ちゃんには言えないけれど

私達 というか息子までもがベビー👶の子育てとチャーリー🐶の介護が重なるという…笑






18才で逝ったチャーリー🐶

今でも毎日語りかけているけど 元気かな?

会いたいなドキドキ




おまけの写真


さっき 無性にヤンニョムチキンが食べたくなって




作りました爆笑


意外と簡単なのね(^^)



https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/21829/