#今月買ってよかったもの | プルメリアの香り

今月買ってよかったもの

 

 


スーパーセールでちょっとだけお買い物



昔のダイソンのバッテリーがなくなったので



古いダイソンだから捨てようかと思いましたが

バッテリーを変えたらまだ使えそう


もう純正の必要ないしね






我が家愛用ココナッツオイル



揚げ物はこれオンリー






あとは化粧品やパックなども購入




一昨日発売したフェイラー✖️ミッキーマウス




あっという間に SOLD OUTになったみたいですが

めでたくGET音譜


翌日には届いて 早っ!


使っていないフェイラーがいっぱいあるから もう買わないつもりだったのに…

でもフランス好きはやっぱりねぇ爆笑



名古屋の高島屋でお扇子



お気に入りのお扇子を昨年ハワイに忘れてきてね(カハラホテルのプールサイド汗



急遽購入したものをずっと使っていたの



笑


ABCにはなくて 昔ながらのお土産屋さんで見っけ音譜


このお扇子もいい風が来るのだけど 

流石にねぇ…爆笑


新しいお扇子も とにかく大量に風がくることを一番に選びました←冬でもお扇子を持ち歩く人あせる


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する