花の妖精 @熱海 | プルメリアの香り

来宮神社⛩️のあと向かったのは
お初のホテルニューアカオ


半島の飛び出した所にあるので眺めは最高




熱海温泉のホテル群やサンビーチも見えて


夜はキラキラ✨でしょうね



常宿のVIALAanex熱海伊豆山も




パーキング🅿️に車を停めて ふと見上げると



熱海城🏯


あまりの近さに思わず声をあげるポーン



とにかく眺めが素晴らしくて



初島も近っ!



パンチャパンチャな海と初島



下を見ると 錦ヶ浦の断崖絶壁



怖っ驚き



ここにお目当てのお店があってね



花の妖精

お宿にあった情報誌に載っていたの



伊豆一の絶景カフェ


店内はかなりレトロ




ゴブラン織のソファなんて懐かしい〜




角の特等席にご案内頂いて




みかんジュースとアイスカフェオレ



朝食をスキップしているのでお腹ぺこぺこ


伊勢海老のカレーをシェア





辛さもちょうど良く 美味しい〜♡



お待ちかねのデザートは



いちごのパフェ



柑橘のパフェ


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



初島をバックに📸




錦ヶ浦をバックに📸






自然光だから写真が綺麗音譜←補正なし




フォトジェニックなだけではなく

お味も美味しくて

大満足でしたドキドキ

2日続けてパフェで体重は右肩上がりあせる


のち

お店の周りを散策




この階段を降りて下へ行けるのですが





手すりに亀裂が入り ぼろぼろ煽り

崩れるのも時間の問題?



 

上から眺めるだけにしておきました

(これでも足がすくむ…煽り