りくろーおじさん♡ | プルメリアの香り

3連休で有馬温泉♨️→大阪食い倒れ旅たこ焼へ行っていた息子夫婦

帰りにお土産を届けてくれました


551



そして


りくろーおじさんのチーズケーキ音譜




コレずっと食べてみたかったのラブラブ




お夕飯を食べた後だったけど さっそく



甘さ控えめで ふわっふわ

軽いから ぱくぱく食べれちゃう爆笑

美味でした♡



夫はお嫁ちゃんからバレンタインのチョコレート🍫ももらって



嬉しそう爆笑


久しぶりにのんびりゆったり
満喫できたみたいで 良かった良かった飛び出すハート



ちなみに東京人が考えた大阪食い倒れは

・串揚げ→梵
・たこ焼き→わなか
・お好み焼き→きじ
・うどん→棒

だったとか
どこも美味しくて大満足だったみたい
しばらく粉もんはいらないらしいけど笑


私も神戸・大阪に美味しいものを食べに行こうかな爆笑
(神戸はちょこちょこ行ってますが 大阪は20年以上行ってないの)

仲良しさん達のブログを見て 行きたいお店がいっぱいあるのよね〜音譜