ル・プーレ ブラッスリーうかい @大手町 | プルメリアの香り

毎月第1水曜日は月1美容院の日

だけど だんだん月1では間に合わなくなってきたような…驚き
担当スタイリストさんに相談したら 私の顔はグレーヘアのイメージないから 頑張って染め続けて!って煽り

美容院と病院
メンテナンスは大変だわDASH!


美容院終わりに銀座から大手町まで歩いて🚶‍♀️
夫と待ち合わせ



お気に入りのお店


ル・プーレ ブラッスリーうかい🐔さん




外のお席が気持ちいいけど 今日はクローズ

流石に寒いですからね❄️



予約してなかったので カウンター

ラスト2席に滑り込めて ラッキー音譜








駆けつけ一杯白ワインシャルドネ



根菜のサラダ






白インゲン豆のポタージュ



お目当てのロテサリーチキン



夫はイベリコ豚のロースト



夫のデザートはプリン🍮



私はバスクチーズケーキ🧀



安定の美味しさ♡


でもでもロテサリーチキンがどんどん小さくなっていてびっくり

昔は同じコースのチキンが食べきれないくらいの量あって 持ち帰ったこともあったくらい

お値段上がって 量も減って…ってDASH!DASH!



https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13205538/




お腹いっぱいになって 夫は仕事へ👋


私は家までウォーキング🚶‍♀️

2日間雪で閉ざされて 身体が鈍っているのでね🏠





ル・プーレ ブラッスリーうかいのお隣

新しくなった懐かしの三井物産のビルへ寄り道



1階にあるVenchi





こちらでバレンタインのチョコレート💌 お買い上げ





ジェラート🍦も食べたかったけれど 流石にやめておきました←一応ダイエッター




気持ちいい青空の下 ウォーキング🚶




東京ドームは今日からテイラースウィフト🎤



テイラースウィフト🩷ガールがいっぱいいました




最近はGoogleマップで距離を調べ

5キロくらいならウォーキング🚶


でもなかなか10,000歩にはいかないわDASH!