今年初・温泉……? | プルメリアの香り

温泉大好き夫婦

なのに

今年になってまだ一度も温泉♨️に行けてなくて汗
(温泉どころか何処にも旅してない汗

温泉行きた〜いビックリマーク と毎日吠えていたら
夫が探してくれました



泉天空の湯 @有明ガーデン


さやの湯やご近所ラクーアには時々行きますが
こちらは初めて


お写真NGですのでありませんが


受付で岩盤浴着と館内着を受け取って
先ずは岩盤浴から

いろいろな温度のお部屋があるので いくつかハシゴして

スッキリ〜爆笑


のち ラウンジで休憩🍺



オススメの「ととのうサ活ドリンク」


劇マズ煽り

オロナミンC的な…


COEDOビール🍺 うま〜♡




のち 温泉♨️

沢山の種類のお風呂があって 全種類制覇


たっぷり温まり 満足満足飛び出すハート


さやの湯は狭くてゴミゴミしてるしあせる
ラクーアは混んでるし知り合いに会いそうだしあせる

こちらは何処もかしこも綺麗だし広くて空いていて
とっても良き飛び出すハート

リピ決定音譜



温泉前には有明ガーデンでブランチ


ちゃんとしたご飯が食べたくて



さち福やさん


↓これに釣られて笑



鶏と温野菜のねぎ香味うまだれ定食



鯖の一夜干し定食


両方とも美味♡

ご飯を食べながら
「今年はまだ一度もご飯🍚炊いてないね」って笑←日本人かっ!


温泉後には



ホブソンズであまおう🍓パフェ



至福ラブラブ


帰りに見えた夕焼け


綺麗な空でした


のんびりゆっくり…
こんな休日の過ごし方が一番いいわ←毎日休日爆笑



👹👹👹

今日は節分

やる気なし子はスーパーで恵方巻きを買って



イワシは我が家の常備品


コレ美味しいの♡





スマホで東北東を調べて



捧げて無病息災を祈る笑


カットしてゆっくり頂きました



豆蒔きもして





サッカー⚽️観ながらつまんでます


あと半分…驚き




https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/