Buvette(ブヴェット)@ミッドタウン日比谷 | プルメリアの香り

今日は所用で日比谷へ🚆


ランチはお気に入りのお店


Buvette(ブヴェット)@ミッドタウン日比谷




週末には大行列のお店

平日開店直後でも15分並びました



本当は外のお席が好きですが まだ寒いのでね









先ずはカフェラテ



そしてこちらでは一択の


アボカドトースト🥑






再現用にズームで笑



私が愛してやまない ISLAND VINTAGEのアボカドトーストとは少し違うけど…


美味でした♡



https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217341/




今日は風もなく 穏やかなウォーキング日和


帰りは家まで歩きますか!ということで



ミッドタウンから出発〜🚶‍♀️




ミッドタウン前の広場


実はこの辺り
小学生時代に放課後 同級生達と良く缶蹴りをやって遊んでいた場所

山や海を見て郷愁を誘われると言いますが
私にとってはまさにこの場所がそう
いつも懐かしい光景を思い出すのキューン
みんなどうしてるかなぁ…



お上りさんのように写真を撮りながら爆笑


ペニンシュラの前を通って




外濠通りから




内濠通りへ





皇居前のこの辺りは最強のパワースポット


パワーおすそ分け爆笑



いつも車で通り過ぎるだけで なかなか歩くことはない場所




大好きな景色

↑ここで働いていたのよね(遥か40年近く前あせる



梅が満開










沢山歩き回ったつもりだったけど 



これだけ⁉️


駅にして4駅
まぁこんなものか…DASH!

一万歩って大変…DASH!DASH!



途中美味しいコーヒーが飲みたくなりましたが
一度座ったら脚がダルくなるので我慢我慢


帰宅して 速攻でコーヒー☕️


こんなのがあるのね〜
すご〜く大きいのガーン



ガチャポンみたいで楽しい音譜





それにしてもウォーキングは手ぶらに限る!

今日は重い荷物を持っていたので 最後は疲れてきてDASH!
疲れると腰が下がって スピードも出なくなるのよね驚き

そんな時は 沿道の声援に後押ししてもらって←箱根駅伝の選手かっ!
この妄想ホント効きます!

スタスタスタスタ
無事完走〜笑
沿道の声援📣 神だわ←


重い荷物 ①

コンタクトレンズ

今日本来の目的



重い荷物 ②


ミッドタウン日比谷へ行ったらマストな鈴懸さん



平日なら並ばなくて買えるのでね




夫にいちご大福🍓一つはあげようかしら



重い荷物 ③


こちらもマストな ル・プチメック🥖



いつも行列なのに 並んでない奇跡爆笑


ノアレザンとクロワッサン🥐はマスト買い

ラベンダーとオレンジのセーグル

渋皮付き栗と柚子のパン

BLTサンド

楽しみ〜ラブラブ



https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219670/



重い荷物 ④

薄手ツイードのカーディガン? ジャケット?


いろいろ使えそうでしょう?

いいお値段してたけど 65%オフでお得に🉐



そんなこんなな一日

今日はもうやること全部終わったので

これから韓ドラ三昧🇰🇷

ウォーキングしてあると罪悪感なく見れていいわ〜爆笑