ご挨拶 | プルメリアの香り

2023年大晦日

だんだんバタバタするのが苦手になってきて
早め早めの年末仕事

結果、ほぼやることのない大晦日笑


暇だからクッキーなんて焼いちゃったり






今宵は昨夜届いた



道頓堀今井さんのうどんすき鍋で楽ちん音譜
(1セットは息子宅へお届け)



2023年はのんびり過ごした一年←毎年か笑

病気もせず無事に過ごせ
幸せな一年でした


見た韓国ドラマ 44作品
読んだ本 92冊

来年はもっと頑張ろう💪←



来年の我が家はお楽しみ満載の予定音譜

ますます身体に気をつけて過ごしたいと思います
←もっと運動しなきゃね💨



今年一年 仲良くしてくださったブロ友さん方
とても楽しかったです音譜
どうもありがとうございましたラブラブ


そして備忘録代わりの拙いブログを読んでくださった皆さま
ありがとうございましたラブラブ

来年もよろしくお願いいたします♡



皆さまの2024年が健康で幸せいっぱいでありますように♡

良いお年をお迎えくださいませドキドキ