熱海伊豆山 佳ら久 お食事 | プルメリアの香り

熱海伊豆山 佳ら久でのお食事はダイニングで










地ビールで


1年間お疲れ様〜🍻




先付



前菜



お造り







お刺身には日本酒でしょう🍶




煮物椀






お魚料理は選べて それぞれ別のお品











静岡茶で炊いた新米に釜揚げしらす




最初は一口

お釜で炊いた新米を味わって



のち シラスを混ぜて


美味♡



デザート



どのお料理も美味しかったです



最後に中居さんにお写真をお願いしたら

「下手ですけれど良いですか?」って笑


まぁ駄目とも言えず こちら↓



これもいい思い出笑




この後はお部屋に戻り

温泉♨️に入ったり

飲んだり🍷

お喋りしたり…

家族団欒音譜




翌朝



海から上がる太陽☀️



初島と



朝食へ












お釜で炊くご飯はホント美味♡

ほとんどお米を食べない家ですが←月に3回くらいしか炊かない

来年からはお釜生活してみようかな?









食後は前日とは別のラウンジへ










好みのカップを選んで













甘いものは別腹






のんびりコーヒータイム☕️でした