それぞれのHawaii 7日目〜私編 | プルメリアの香り

Hawaii 7日目

朝から夫婦別行動の日

夫がトレッキングへ行っている間

私は こちらへ







うふふ



オーキッズ @ハレクラニ




特等席にご案内頂いて音譜




こちらでブランチ音譜









イングリッシュティーとワッフルをお願いして







美味しそう〜音譜











シロップをたっぷり掛けて







半分でギブでしたが 美味♡





ゆったり流れる時間





まさに「天国にふさわしい館」





至福♡





サバイバル VS 優雅笑

それぞれの過ごし方



ハレクラニでたっぷりのんびりした後はお買い物へ

下見をしていたので さくさく周って

ホテルに戻り ラナイで休憩生ビール





のち お目当ての場所へ〜



この日の購入品


ロレアルパリの美容液
ハワイでTVを付けていると やたらこのCMをやってね
デスパレードな妻たちのガブリエルが1週間で美白、シワなしになるの笑

ロレアルパリってアメリカではプチプラコスメなのね
ワイキキのロングスドラッグスで購入




私も1週間で結果がでたら どうしましょ笑


DEAN&DELUCAの特大サイズのメッシュバックはリッツカールトン店限定
マグカップはロイヤルハワイアン店にもありました

アロハコレクションのポーチはお嫁ちゃん用
喜んでくれたから良かった 良かった爆笑