モンキーポッド | プルメリアの香り


Hawaii 4日目のお夕飯は




モンキーポッド @ワイキキ



4年前のHawaiiでお気に入りになったモンキーポッド@コオリナ


こちらのお店に伺うためだけにでもコオリナへ行きたいと思っていたほど爆笑


それがなんと今年ワイキキにオープンしたといういうではありませんか音譜


それもなんと滞在しているトランプインターナショナルの目の前、アウトリガーリーフの中音譜


まるで私のためにできたみたい音譜 






時刻はちょうどサンセットタイム🌆














満足♡



のち お食事








マイタイとスパークリングで乾杯




泡泡が特徴的なオリジナルマイタイ🍹




キタキタ音譜

念願のお料理はアヒタコスラブラブ

4年間 これが食べたかったのよね〜ラブラブ




ムフフ

悶絶級の美味しさ♡



デビルエッグ

ロブスター🦞小ちゃい‥

でもうまうま♡



2杯目はビールとシャルドネ白ワイン




美味しすぎて


アヒタコス🌮 おかわり音譜

マルゲリータ🍕もね



念願のアヒタコス

私は計4つ頂きました爆笑



デザートはストロベリークリームパイ



ボリューミーだけどクリームが軽くてペロリ😋



大大大満足のお夕飯でした爆笑




その後は夜のワイキキをホロホロ



ピンクパレスも夜はこんな色になるのね





1階だけオープンしたDFS












この日の購入品


Tシャツ(息子夫婦)

アバクロポロ(息子)

ポーチ(親友へのお土産)



歩数



ようやく一万歩越えDASH!




Hawaii 4日目終了