Hawaii 3日目 | プルメリアの香り

Hawaii3日目


ワイキキのホテルにチェックインした後はUberでカカアコ地区へ


第一の目的地の開店まで時間があったので






カフェでゆっくり🍹



グァバミントティー

すっきりしていて美味♡



のち 近くの韓国スーパー「Hマート」をふらふら




キムチがいっぱい



こちらのスーパーの2階にあるフードコートにお目当てのお店があるの




ジョバンニ・ガーリックシュリンプ🦐



Northまで行かなくてもガーリックシュリンプが食べられる〜音譜




スキャンピをシェア



うまうま♡


のち 次の目的地へ

徒歩で15分…



張り切って歩き始めましたが ジリジリ暑くて煽り
何より日焼けする〜煽り

Uberを呼ぶ還暦オーバー夫婦煽り ←体調管理大事!


Uberで3分



パタゴニア



パタゴニア+アロハ→パタロハ

大人気で売り切れ多し
夫のTシャツ👔 お買い上げ〜


次の目的地まで徒歩10分

歩くはずだったけど…

またまたUberあせる


今回のHawaiiのテーマは「歩く」って言ってたのは

どこのどいつだドクロ



ユッチャン






冷麺



カルビ


うまうま♡




日本にも進出しましたが Hawaiiで食べるから美味しいのよね爆笑




このあとはホールフーズの予定でしたが ホテルから部屋の準備ができたと電話があり 帰ろうか…って爆笑


お部屋に入ってからは荷物を整理したり
ホテルのプールへ行ったり…

のち お気に入りのお店のハッピーアワー🍺へ向かいました