楽天セール購入品 | プルメリアの香り

楽天セール中ですね

今回はふるさと納税を中心にポチリ👆
























とりあえずのお品を…
って 食べ物ばかり笑



ふるさと納税と言えば 昨年暮れに頼んだサーモンが昨日届きました




大人気のお品みたい

食べるの楽しみ音譜





ふるさと納税以外で既に届いたものは





最近抜け毛が増えてきて真顔

シャンプー後の排水口を見るのが恐怖なの煽り


前髪なんて全然伸びなくなってきてるし驚き


いずれレディースアデランスにお世話になるにしても 少しは頑張らなきゃね汗

って 無駄な抵抗?




半額近くなるって凄いわね爆笑


夫の必需品も随分お得に





やだやだDASH!
還暦オーバー夫婦👨‍🦱👩‍🦰
共に白髪がはえるまで…じゃなくて
共に髪の毛が無くなるまで…かしら😭



我が家の必需品も








こちらはちょっと作りたいものがあって









健康オタクが新たに取り入れるものは…








なるべく長く元気に遊ぶには
食事・睡眠・運動がマスト!
睡眠・運動がイマイチなので←韓ドラのせいだと分かってはいるのよ〜
せめて食事だけでもね爆笑


日曜夜中までセール中
もう少し ふるさと納税しちゃいましょ爆笑