楽しすぎた一日(^^) | プルメリアの香り

昨日は家族ぐるみの付き合いの親友宅へお呼ばれ音譜


リビングに入ると




凄っ飛び出すハート


テーブルに乗り切らない程のお料理がスタンバイ





先ずはアペリティフで乾杯🥂
(午前中だけど)










なにせ大学時代からの長い付き合い
夫同士も仲良く
ひとりっ子同士の息子達は兄弟のように育って
(今回息子達はLINE電話で参加)

会うなり弾丸トーク炸裂で うるさいうるさい爆笑





いつもやりたい放題 言いたい放題の私達は

自他共に認める鬼嫁👩‍🦰

お互いの夫婦の日常がそっくりすぎてゲラゲラ

こんな話、他の人にはできないよね〜とか
そんなことまでバラしちゃう?という本音トークが止まらないゲラゲラ

言われる夫達も一緒になって笑っているし爆笑






こんな鬼嫁達と長年一緒にいられる 優しさの塊みたいな夫達
でも昨日は微妙に違うことを発見ひらめき電球

私→Jくん(友の夫)ってドMじゃない?
Jくん→うん 僕ドM!

笑笑

一方 我が夫

ず〜っと 包容力の塊だと思ってきたけど
最近になって気がついたひらめき電球

もしかして 包容力ではなく ただ鈍感なだけ?←

渡辺淳一の鈍感力という本があったけど…

結婚して35年
今頃分かった新事実!

繊細な私には←
鈍感力がうらやましい時もあるけれど
私と正反対の性格にストレス溜まるーむかっ


な〜んて話をお腹の皮がよじれるくらい大爆笑しながら話して

「私達、夫源病よねー」って笑








朝10時から夜8時まで 食べ続け 喋り続け 笑い続け

あ〜楽しかった飛び出すハート

免疫力爆上がり〜⤴️






昔から何でもしゃかしゃかやっちゃう親友はただ今 推し活に忙しく



米津玄師さまグッズがいっぱい爆笑


SNSで繋がった推し活仲間と一緒にライブに行ったり 聖地巡礼したり爆笑
先日は横浜アリーナのライブ4連戦したとかびっくり
(奇跡の当選みたい)

還暦を過ぎて新たな友達ができるとは思わなかった〜って言ってたけど
好きなことに夢中になるのは若さの秘訣ですねニコニコ



双子のような友と私

(雰囲気が似ているらしく OL時代には間違われること度々)
お互いの可愛かった頃も←
美しかった頃も←
スタイル良かった頃も←
モテまくっていた頃も←
良く知っているけど

一緒に同じように年を重ねて…

レディースアートネーチャーを作る時は一緒に行こうねって爆笑



🍰🍰🍰

おまけの写真


今日はご近所スーパーに買い出しへ

甘いものが食べたくなって


綺麗なケーキが並ぶ Atsushi Hataeさん







ミルフィーユはサクサク
マンゴーとヨーグルトのショートケーキはふんわり

両方ともめちゃくちゃ美味でした飛び出すハート