10周年〜♪ | プルメリアの香り

2013年6月14日

私が台湾リンパマッサージによる小脳梗塞で九死に一生を得た日





今日は10周年🎉


よくぞここまで…泣くうさぎ


無事に幸せな10年間を過ごせて 

こんなに嬉しいことはない飛び出すハート



自分にしか分からない軽い後遺症はあるけれど

※身体の軸が自分の感覚とずれていたり…

※左半身の温痛感覚が鈍かったり…

※喉の片側の動きが鈍かったり(嚥下)←その割には良く食べてるね とか言わない!


まぁ見た目は問題ないし 
何でもできるしね爆笑


ちなみに私が通ったリンパマッサージは決して怪しいところではなくて
地方からも飛行機で患者さんが来られるような いわゆるGOD HANDのマッサージ師さん

駆け込み寺的に長く通っていたけど 首や頭もグイグイやるから いつも怖かったのよねネガティブ


あれからずっと他人に施術されるのが恐怖で 10年間一度もどこにも行ってないけど 自分でストレッチしたり ロキソニン湿布を貼れば大丈夫

って そもそもあまり肩凝らなくなったし爆笑

マッサージ、鍼灸、整体、ビタミン点滴、エステ…
あんなにいろいろ通っていたのは何だったのかしら?


何をやるにも健康第一!

これからも自分の身体は自分で大切にしていきましょ(^^)



そんな今日は


午前中は常備菜をいろいろお料理



気分が乗って もっと作ろうかと思ったけど
食中毒のシーズン🤮
やめときました


3coinsで買ったサラダの保存容器↓が優秀


水切りが付いているので 野菜を洗って入れておくと しばらく新鮮なまま


ほぼ毎食食べるサラダ🥗

いちいち作るのは面倒くさいものねてへぺろ



午後からは



またまたゴルフ🏌️‍♀️


今週3回目…って毎日やん笑


ゴルフのスイングでも椎骨動脈乖離→脳梗塞は起こるから 怖いと言えば怖いのだけど😱


でもゴルフのおかげ?

スカートが緩くなってきて 嬉し〜い音譜




おやつは夫のお土産


季作久の黒糖わらび餅


嚥下ちゃんには 死と隣り合わせのわらび餅←そこまでして食べるな!といつも夫に言われますが笑




これほんとに美味しいの♡


以前はスライムみたいで食べるのが怖かったけど




食べやすくなってました(^^)



そんなこんなな10周年🎉


平穏無事に暮らせることは決して当たり前じゃなくて 本当に幸せなこと!

これからも 日々感謝して過ごしますニコニコ



❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

その節には仲良しさん達にたくさんたくさん励ましていただいて…
改めて 心からお礼を❤️

本当にありがとうございましたドキドキ

もう10年経ったよ〜音譜