楽天スーパーセールお買い物 | プルメリアの香り

関東甲信越も梅雨入りしましたね☔️

ずっと外出続きだったから 今日は一日お家DAY🏠
しとしと雨音に癒されながら のんびり過ごしています


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

スーパーセールという響きに乗せられて お買い物


① POLA B.A ミルクフォーム

一番気になるのはハリ・たるみ汗

ただ今いろいろ物色中



これ↑ すごい人気みたいね

SHOPもオンラインも売り切れだったので
とりあえず楽天で






②アンプルール スポット美容液




以前 顎にできたニキビをいじってシミにしちゃってね汗
これを真面目に塗りこんでいたら見事に消えたの

で、 今は腕に出た↓この年寄りシミに


シミって一瞬で出るのね煽り

ゴルフの翌日 いきなり出現して

えっ!? 何これ?!って驚き

もうショック〜煽り




③マウスウォッシュ








④乾燥ひじき




楽天マラソンやセールの度に必ず頼む我が家の必需品

使い勝手がいいし 美味しいの




⑤ココナッツオイル



こちらも必需品

油はオリーブオイル、胡麻油、ココナッツオイル、エゴマオイルを使い分け





⑥沖縄青切りシークワーサー




元気な友人に勧められたシークワーサー

朝飲むものがまた増えて もうお腹ちゃぽんちゃぽん笑

IKKOさんの「青切り〜〜」って声が聞こえそうだわ笑

試してみて 良かったら定期購入に切り替えます



⑦りんご酢




星のリゾート界 津軽 で出している濁りりんご酢

変なものを一切添加してないりんご酢はなかなかないのよね

こちらは3回目のリピ

私の身体が柔らかいのはお酢のおかげ?




⑧プロテイン

今まで飲んでいたSAVASにアスパルテームや添加物が入っていることに今更ながら気がついてびっくり

無添加オーガニックのプロテインを探していて見つけたお品

幾つか試してみます


















届いてから気づいたけど ダイエット用?
たんぱく質補充とダイエット
一石二鳥じゃない音譜



⑨小魚アーモンド




店舗数稼ぎに買ったけど 美味しくてリピ

成城石井のだと あっという間になくなっちゃうのでね






⑩かむかむズ(ステゴザウルスのステゴ)🦖




爆笑爆笑爆笑


先月お嫁ちゃんのバースデーにプレゼントしたかむかむズ

お嫁ちゃんのお気に入りで ヨダレが付くからって息子は貸してもらえないとか笑

で 息子のバースデーにも爆笑


これ 大人気みたいでね
本当はトリケラトプスが欲しくて 探しまくったけれど どこも売り切れDASH!
ステゴザウルスがあっただけでもラッキー音譜


後ろ姿もかわいい♡



中は接触冷感で気持ちいい〜♡



ちなみにお嫁ちゃんは鮫のザップ↓🦈




最近また忙しくなって ベッドで寝れなくなったという息子

机に突っ伏して寝るのにぴったり! ←いや ベッドでちゃんと寝てちょーだい汗




置いておくだけでもかわいいから 我が家にも買おうかしら爆笑