アロハテーブル @飯田橋さくらテラス | プルメリアの香り


ぽかぽか陽気の春のような一日☀️

ランチは


アロハテーブル @飯田橋さくらテラス



喉が渇いていたのでモヒート



私はガーリックシュリンププレート



夫はロコモコ




あまおう🍓のスイーツが気になって




シェア音譜



ふわふわで軽くて


うまうま♡





コナコーヒー☕️


落ち着く〜音譜





久しぶりのアロハテーブル🌴



秋にようやく ALOHA〜✈️ の予定音譜




のち テレワーク中の夫は帰宅


私は気持ちいいお天気に誘われて神楽坂へ🚶‍♀️





神楽坂で周るお店はほぼ決まっていて



フランス食材のお店 レピスリーさん



毘沙門天の前の石畳みを入った路地裏にある可愛いお店

お隣のガレットのお店 ル・ブルターニュさんと同じ経営だとか


いろいろな調味料、ワイン、バター、スイーツ…

美味しそうなものがいっぱい


今日は歩きなので 美味しいパテドカンパーニュとマスタードだけ購入





次は美味しいチーズ屋さん🧀


…の予定だったのに お店がなくなってましたガーン



最後はパン🥐🥖


神楽坂にはPAULをはじめ美味しいパン屋さんが沢山ありますが 今日は



パン・デ・フィロゾフさん

(食べログ3.9 百名店)


週末は行列になるお店ですが 平日だったので5人待ち






時間的に種類が少なくて残念あせる

食パンが美味しいのにな汗



クロワッサン🥐や全粒粉のバゲット🥖などを購入



お買い物を終えて 早歩きウォーキング🚶


途中のラクーア



ただ今リニューアル工事中ですが 新規オープンのお店が凄くてね


カルディが入るのも嬉しいけど←一番近いカルディは日比谷ミッドタウンの小さいお店だったの汗


フードゾーンに入るのが



ほぼデパ地下音譜


そしてなんとティム・ホー・ワンも入るとのことで喜んでいたら 今朝ご近所ママ友からGROUP LINEがきて笑



キルフェボンも入るんですって〜音譜


家から徒歩10分でティム・ホー・ワンやキルフェボンが食べられるって嬉しすぎ〜ラブラブ


ますますお料理しなくなるのは間違いない!




沢山歩いたつもりでしたが



これだけ〜絶望


とりあえず一日の目標6000歩はクリアしたけど…あせる


暖かくなってきたのでまたウォーキング始めましょDASH!