串揚げパーティー & バレンタイン & 沖縄土産 | プルメリアの香り

息子夫婦がご飯を食べに来ると言うので 串揚げパーティー


先ずはテーブルセッティング



今日はこんな感じかなぁ…



冷凍庫から串かつ凡のミシュランセットを出して




ミシュランセットの他にアラカルトも


本当にコレ便利👍






私史上最高に美味しいシルクスイート🍠のコロッケもプラス ←息子夫婦大絶賛ウシシ


あとはお野菜を切って




暇な時に作って冷凍しておいたアメ色玉ねぎでオニグラスープ🪺





息子夫婦といえば…のデパ地下風も






自分のペースで揚げて




楽ちん楽ちん音譜



油飛び防止はマスト





どの串揚げも美味♡






デザートはガトーショコラチョコカップケーキ




もうすぐバレンタインなのでね💓

私のガトーショコラチョコカップケーキ とっても美味しいの





オンラインで予約しておいたチョコレートもちょうど届いて 息子と夫へ🎁





ピエール・マルコリーニ

ブロ友さんと一緒音譜



お嫁ちゃんからもチョコレートケーキを貰って



夫 大喜び飛び出すハート


良かったねニコニコ




食べて呑んでお喋りして

明日から出かけるのでランチにしたのに 気づくと外は真っ暗🌠

6時間も宴会していて びっくりびっくり


お嫁ちゃんが洗い物をしてくれて
息子がそれを食洗機に入れて笑
↑家にいた時は何もしなかったのに 今は結構やってるみたい爆笑

残った(残した)デパ地下風やケーキも喜んで持って行ってくれて

私は後片付けもしなくて 楽ちん楽ちん音譜


楽しい午後でした音譜



⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


息子、就職して初めての出張で1泊2日で沖縄へ✈️

クライアントが資料を送るのを嫌がり 直接見に行くことになったとかびっくり

空港、機内、ホテルでも仕事して
寝る時間はなかったみたいだけど ステーキ🥩は食べれたとか
良かった良かった飛び出すハート


そんな多忙な中 お土産を買ってきてくれて




わ〜い ほうき星音譜

10月に沖縄に行った時に気になってたの




かわいいカヌレ




美味しそう音譜

息子 ありがとう〜ラブラブ