仙鳳趾の牡蠣♡ | プルメリアの香り

昨夜のドイツ戦⚽️ 感動しましたね
興奮ついでにスペイン戦まで見てしまって
今日は眠い眠い絶望
しばらく寝不足の日々が続きますね


さて

旅の備忘録の途中ですが




ふるさと納税の仙鳳趾の牡蠣が届いたので





我が家の牡蠣剥き職人に早く帰ってきてもらって




珍しく平日飲み白ワイン

↑普段 夫の帰宅は21時頃なので 一緒に食事をすることはほぼ無し




こんなに大きな仙鳳趾の生牡蠣(手の平サイズ)




生と



蒸しで



一気食べ音譜


堪能しましたラブラブ




仙鳳趾の牡蠣を食べたら他の牡蠣は物足りなくてね


味が濃くて ほんと美味しいの音譜


口の中が牡蠣でいっぱい〜なんて どれだけ贅沢なの〜音譜笑い泣き





軽井沢で買ってきたシャルドネ白ワインと一緒に

イマイチ汗



今日は昼間にどんどんふるさと納税作業

毎年大晦日に駆け込みでしたが 今年は余裕です爆笑