沖縄6日目〜ハレクラニパンケーキ→国際通り→帰りはアップグレード♪ | プルメリアの香り

長々とお付き合いありがとうございます
備忘録 これにて最後ですDASH!


🌺🌺🌺


沖縄ラストDay


朝6時過ぎ




聴こえるのは鳥の囀りと波の音だけ


風も心地よくて


しばらくテラスで 無になる昇天




最後の朝食はもちろんハレクラニオリジナルパンケーキ🥞


今 ハレクラニパンケーキが食べられるのはSHIROUXだけ

前夜SHIROUXのスタッフさんに 朝7時の開店前に並んで…と教えて頂いたので 6:45にお店へ(夫が)


1番乗りウシシ


7時には長蛇の列あせる

数分の違いに驚くびっくり

日によって違いはあるものの 前日は8時過ぎにいらした方々はもう食べられなかったとか煽り





私はパンケーキ
夫はガレットをお願いして





マンゴージュース

フルーツ

アサイーヨーグルト

カプチーノ










お待ちかねのスフレパンケーキ withヘーゼルナッツソース




ふわふわ音譜




もちろん


美味しいーー飛び出すハート




夫の蕎麦粉のガレット




朝から大満足飛び出すハート



食後に最後のお散歩







名残惜しいけど…

再訪を決して





ハワイで買ったカルバンクラインのワンピース👗

リゾートでしか着ないのだけど…

来年は何処で?






最高だったハレクラニ沖縄をチェックアウト






一路那覇へ向かいました🚙





時間があったので国際通りへ寄り道



ここがコロナのニュースに出る場所ねひらめき電球



ハレクラニ➡︎国際通り
違う世界にやってきた感じ笑

「天国の館」ハレクラニ

下界に降りてきたらごちゃごちゃしていて
流れている空気まで違うような←

はぁ〜 これが現実か…DASH!



雪塩ソフト🍦だけ食べて そそくさと退散しましたDASH!






特に行くところもないのでレンタカーを返して 早めに空港へ


チェックインしてプレミアムラウンジへ




プレミアムラウンジ…


そう!

帰りはプレミアムクラスにアップグレードできましたクラッカー


生オリオンビール🍻を飲んでのんびりしたり


DFSを覗いたり



これだけ購入↓







国内線の機材なので思った程ではないけれど



ゆったりとしたシート




軽食も出て




有名パティシエのクッキーを食べながら 

シスターズ🇰🇷 



楽ちん楽ちん音譜


何よりプレミアムクラスの一番嬉しいことは 預けられる荷物の重量が倍になること
エコノミー 20kg/1人→プレミアム 40kg/1人

2人なので行きは40kgまで大丈夫でしたが ギリギリあせる
なにせゴルフバックが2つあるのでね
帰りはお土産を買っても余裕音譜

空席があれば14,000円でできるアップグレード
これはやらない手はないでしょう!

(往復マイル利用のため 今回のエアーは28,000円のみ音譜


あっという間に羽田に到着
この日の東京は88年ぶりの低気温で暴風雨☔️
飛行機もかなり揺れましたが 玉森君が頑張ってくれてる(←分かる人少ない?)と思ったら怖くありませんでした笑

真夏の沖縄から冬の東京
気温差20℃に震え上がって
沖縄旅 終了〜🔚


🌺🌺🌺

ハワイ代わりの沖縄だったけど←沖縄に失礼
もうもうもうもう予想以上の素晴らしさ!
海はハワイより綺麗だし
とにかく近いのが何より音譜
大満足な旅となりました

今回行き残した場所もあるし(お食事系ね)
また計画しましょ音譜



余談ですが
暴飲暴食に備え4.5キロ減らして向かった沖縄
あんなに食べて呑んだのに 結果たったの400g増!
よく動いたし…
やっぱり水泳がいいのかしら
ジム🏊 行こうかな爆笑