沖縄4日目〜西海岸ドライブ② | プルメリアの香り

西海岸ドライブ🚙


次に向かったのは読谷村にある 星のリゾート バンタカフェシャンパン

国内最大級の海カフェだとか




カウンターでオーダー→商品を受け取って








白ワイン



ぷくぷくジュレ



広い敷地内に点在している好きな場所でいただきます





海辺のテラスが一番人気




でも海はさんざん眺めてますからね





岩場のテラスをセレクト





でもでも暑い🔥

うっそうとしていて風が通らなくて…

蒸し蒸し蒸し蒸し笑





ナッチョスとガーリックシュリンプ🦐で軽いランチ



木漏れ日がいい感じ

けど このシーサー↓ 怖っ驚き




静かな時間…
それにしてもきたきり雀だわあせる


他にはこんなエアコンの効いた見晴らしのいい場所もありました


ここ、見覚えなぁい?



Netflixのラブ イズ ブラインドでカップルが語り合っていたところよね?




そして バンタカフェのお隣は星のや沖縄





実は今月末に息子夫婦も沖縄へ行くの✈️


星のやとハレクラニに2泊ずつ


一足お先に外観だけ拝見しておきました爆笑


お土産話が楽しみ〜音譜




パーキングから見えた雲



ん? シーサー?




近くの残波岬へも足を伸ばして



真っ青な空と真っ青な海に真っ白な灯台が映える〜



おじーがやっている金城パーラーもいい感じ





おんなの駅なかゆくい市場 にも寄って










沖縄のプロ・ロミさんが買ってらした島バナナ発見目

(私も函館 大好きです♡)




真似っこして パック入りの少量サイズを購入



お塩もいっぱい




いろいろお買い物して音譜


程よい時間になったのでホテルに向かいました🚙