沖縄1日目〜ブセナテラス ② | プルメリアの香り

チェックインして荷物を解いたあとはプールへ
















この他に屋外プールはもう一つあってウォータースライダーで繋がってるの(やらなかったけど)




ホテルのクラフトビール ブセナゴールド🍻を飲みながらプールサイドでまったりラブラブ

これがやりたくて沖縄に来たようなもの音譜





ハワイには水着を持たずに行くこともある私

今回は例の水着🩱で泳ぐ🏊泳ぐ🏊

↑水に入っても溶けなかったわウシシ



たっぷり寛いだあとはお部屋に戻りシャワー🚿


そうそう!

ブセナではプールに行く時のバックとガウンがお部屋に用意されていて ↓この格好でウロウロ




そうこうするうちにお待ちかねのサンセットタイム🌆


この時期 沖縄の日没は18:15位














とにかくサンセット🌆大好き人間ですからね


お写真撮りまくり













素敵なサックス🎷を聴きながら

モクテル🍸を片手に←ホテルのサービス

大好きなサンセット


幸せすぎる飛び出すハート















綺麗なサンセットに癒されて


お夕飯へ