ポチりもの | プルメリアの香り

最近のポチりもの


ゆこりんちゃんオススメ♡
ウッドウィックのキャンドル









アロマウォーマーで使っているので 肝心のパチパチが聞こえない汗


聞いてみたいけど 黒くなるのは嫌

悩ましい…


ホワイトティーが特にいい香り恋の矢










キャロウェイ ゴルフクラブケース



ミエコ ウエサコのケースを10年位使っていたけど さすがにボロボロなので新調


春秋限定プレイヤー

このシルバーウィークも3日練習しました🏌️‍♀️


次のラウンドは 沖縄〜音譜


昨日は安倍元首相の国葬
近いので献花に行こうかな〜と思いましたが お天気良すぎて断念
朝からヘリコプター🚁がうるさいので 窓を閉めてクーラーをかけながらテレビで🙏

ご遺骨って重たいのよね
昭恵夫人が草履を履いて結構な長い距離を歩かれるので 心配しながら見ていました←そこ?
きっと今日は腕と腰が痛いだろうなぁ…

賛否両論ありますが 
安倍さんの笑顔とピアノ
そして菅さんの言葉に泣くうさぎ

ご冥福をお祈りいたします