最近のお買い物 | プルメリアの香り


最近のお買い物

先ずは楽天スーパーセール
いつも一日間違えちゃうのだけど 今日の夜中までですよね


①JO MALONEのキャンドル






公式ショップなのに店舗で買うよりお安い


ちゃんとラッピングもしてあったし




先日購入したキャンドルウォーマーで


ラベンダーの香りが広がって癒されますニコニコ







そう言えばお嫁ちゃんがこちらのキャンドルウォーマーを気に入って 同じものを買ったとかニコニコ

今は何でも教えてくれるGoogle姑がいるから 私は何にもお嫁ちゃんに言わない主義
でも我が家に来て いろいろと私の真似をしてくれるお嫁ちゃん
嬉しいわ音譜


②クラランス スヴェルト



前回に引き続き
こういうものは3箱使ってみるまで効果はわからないと思っているのでねニコニコ
でもこれ?ダイエット?筋トレ?
どのおかげか分からないけど むくみが取れているのは事実音譜





③我が家の必需品 乾燥ひじき







④同じく必需品 ココナッツオイル



ココナッツオイルブームが終わっても 揚げ物はずっとこちら


量が丁度いいの






⑤納豆嫌いの夫に







⑥これまた夫用



無駄な抵抗?

気休め?

いえいえ このおかげでどうにか最後の砦は死守してるみたい笑







そしてまだ届いてないけど

⑦ユーミンアルバム


来年のツアー、楽しみ音譜
↑アルバム買えばハズレないでしょう?


⑧冷蔵庫収納ケース

今まで100円ショップのものを使っていたけど 奥行きが短いのよね
で、こちらを見つけて


今年は年末駆け込みはやらないぞ!



そして楽天以外でのポチりもの



水着笑


今度の沖縄ではひたすらホテルでのんびり予定⛱
プールサイドで過ごす時間が長いから 一応水着も持って行こうかなって爆笑

でもお店に探しに行くのも面倒だし…

最近人気のSHEINを覗いたら



水着らしくない水着があって


お値段 なんと1300円と1700円びっくり

プチプラもプチプラ!
0を一つ間違えてないかと何度も確認しちゃったけど無気力

大丈夫?
見た感じは問題ないし ちゃんと着れるけど…
水に入ったら溶けたりしないわよね?

あっ!もちろんサーフパンツやレギンスを履いて 脚は隠しますよ!
アラ還の脚は露出できませんからね泣くうさぎ


最近身体が軽くてやたら動かしたいアラ還
これを着てウォータースライダーをやったりしてね笑



🐇🐇🐇

今日は中秋の名月ですね🎑



我が家からも綺麗に見えました🌕