kiito(生糸) | プルメリアの香り

熱海伊豆山♨️2日目

雨予報でしたが 晴れ☀️

私、晴れ女なの(^^)




朝風呂でのんびりして


こちらのお湯♨️は塩分強め

湯ざめしなくて冬にはいいけれど 夏はいつまでも暑くて 汗が止まらないあせる





たまには夫の写真も撮ってあげて

笑笑


のち チェックアウト




今回の熱海伊豆山♨️は盛りだくさん

大満足がいっぱいあって順位を決めるのが難しいけど…

大満足2位ビックリマーク 

行ってみたかった kiito(生糸)さんへ



熱海一の老舗「古屋旅館」と京都の行列店「和栗専門店 紗織」の共同プロデュースのモンブランのお店





休日は大行列みたいですが 平日だったので1巡目で入れて音譜





ちょうどこの日から期間限定のモンブランかき氷が始まって音譜

もちろんモンブランかき氷「綿雪」と 生糸モンブランをオーダー

ペアリングのお茶は伊豆ぐり茶のほうじ茶


甘い物の後には…とサービスで梅昆布茶も



味変用の3種のソースも用意されて

静岡茶、練乳、熱海産橙

ワクワクドキドキ


待っていると呼ばれて
↑各テーブル毎にオーダーしたものの準備ができると呼ばれて 撮影タイムが設けられるの笑





感動ドキドキドキドキドキドキ


完成したのがこちら








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







上から 熊本県上益城郡産🌰

和栗のモンブランペースト

氷(自家製シロップ)

栗ホイップ

白玉

寒天


甘さ控えめ

栗たっぷりで かき氷ということを忘れそう

キーンともならなくて


美味しすぎ飛び出すハート




モンブランはナイフを入れた時の音もお楽しみください…と言われて


入刀🗡



下のメレンゲがサクサク


実はモンブランのメレンゲってあまり好きじゃないんだけど こちらのメレンゲはサクサクで香ばしくてめちゃ美味飛び出すハート

説明は↓こちら



とにかく美味しくて美味しくて

人生一美味しいモンブラン飛び出すハート


お店は綺麗だし スタッフの女性たちも皆さま清潔でとても感じが良くて

絶対絶対オススメのお店飛び出すハート

これからは熱海に行く度に伺います音譜