最近のお買い物 | プルメリアの香り
雨のGW3日目
今日は家でのんびり…
でも主婦はいろいろやることあるのよねあせる


さて最近のお買い物備忘録


まずはランタン



先日の東北地震で我が家は大丈夫でしたが近隣が停電になって
キャンドルが沢山あるから停電時もそれでいいと思っていましたが やっぱり火は怖いかなぁ…と思い直して購入

このGWに非常用品のチェックもしようと思います←我が家は小型のスーツケースに入れて玄関横の納戸に収納


結構な明るさ

というかLEDライトの明るさが苦手な私には眩しすぎ汗






皆さまオススメの茂木和哉



これもGW中に夫に渡して お風呂場磨きしてもらいましょ!





冷凍庫の常備品 日光ゆば



我が家のメンズの大好物

よく飽きないもんだわ(*^^*)






これまた常備品の串かつ凡


今回はミシュランセットではない方を買ってみたけど どうかしら?

お気に入りは単品セットでね(*^^*)





そして嬉しいお買い物ふたつ音譜

仲良しゆこりんちゃんの25歳お嬢様が買われたミュール👡
それが可愛くてね♡
でも25歳お嬢様とアラ還オバサンが同じでいいの?

ショップを覗いたら見つけちゃった音譜


うふふ♡

かわいいでしょう?


試着せずに靴をネットで買うのは心配だったけど 履いてみたらピッタリ!



ヒールも太めだから安心

透明でかわいいの(*^^*)


パールは永遠ですからね♡






そして同じショップで

デニムマキシワンピース(黒)

写真を撮るのが難しい…


HPより↓



デニムワンピも私にとって永久不滅
学生時代に初めて買ったラルフローレンのワンピース
大好きで大好きで…
色が褪せてきたり サイズが変わったりあせる
その後何回買ったかしら(*^^*)

こちらのワンピ👗 シワにならず 楽ちんで
飛行機に乗る時にいいでしょう?
って何も具体的になってないのに すっかり気分は飛んでる〜✈️





最近ちょっと物欲復活してきたような…
明るい兆しが見えてきましたからね
GW明けにどうなるか怖いけど
早くコロナが落ち着きますように🙏