新年度スタート | プルメリアの香り

今日から新年度
新しくスタートを切る皆さま
門出の春ですね🌸
おめでとうございます🎊


私も新年度のスタートにあたり ダラダラモードからきちんとモードへ…と決意!

でも朝イチでNetflixが更新されてないかちょっとだけチェック
あらら「39歳」の最終話が配信されてるや〜ん音譜


見るのはやる事をきちんとやってから物申す


って 無理〜

新年度の誓いは3日坊主どころか1時間坊主で終了飛び出すハート


とは言え 朝からNetflixを見る罪悪感…
でも泣けて泣けて泣くうさぎ
結局、罪悪感→満足感
良き良き飛び出すハート
↑還暦過ぎたら好き勝手に生きるのも大事らしい飛び出すハート


のち お買い物&ランチで丸の内へ🚗



Homework'sのフードカーなんてあるのね音譜

麻布十番にあるお気に入りのお店(^^)



新規開拓しようと ブラッスリーオザミ丸の内へ



いつも混んでいるお店だから楽しみ音譜





でもでも ランチメニューこれだけ汗うさぎ

(裏面にデザートあり)

ネットではプリフィックスのコースもあったのに…汗うさぎ


あまりのお安さに嫌な予感

ファミレスか?


私はオススメのハンバーグ、夫はステーキをお願いして…


前菜盛り合わせ








汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


嫌な予感的中ネガティブ

お値段通りのお味

たんぱく質摂取だ!と思って頂きました絶望





安定のアドリフトにしておけばよかったね〜と激しく後悔泣くうさぎ



お口直しに?

エシレとロブションでお買い物


中身はもちろんアレ🥐

勝手にクロワッサン選手権🏅 絶賛開催中ですからねニコニコ




ブロ友さんのショートケーキ選手権🍰

私も食べた〜い飛び出すハート

って 密かにシュークリーム選手権も同時開催中ですが笑



そんなこんなで新年度スタート

な〜んにも変わってないわDASH!