Valentine's Day | プルメリアの香り

今年の夫と息子へのバレンタインチョコレート


デリーモのショコラアソート

3年連続飛び出すハート

今年はお店に行かず オンラインで調達(^^)



朝 夫に渡して開けてみたら…
あら?! 小さくなってる?


思えばコロナ禍になって楽になったことのひとつはバレンタイン
今は基本的に在宅ワークだし 職場からもバレンタイン自粛令が出てるしねニコニコ

毎年たくさんのチョコレートを頂いて…
お返しを用意するのは私←食べたのも私だけど笑
NYキャラメルサンドやオードリー…
人気のお店に早朝から並んで 結構大変だったのよね汗うさぎ

それに今美味しいチョコレートがいっぱい届いたら 身体をリセットしなきゃならないのに大変大変ガーン


息子が帰ってきた3連休
いろいろ食べさせたいものがあって…
ご近所焼肉まで飛び出すハート



一緒にデブ活笑
ウォーキングもしなかったしね💦


今日からまたスギサポ部復活!

都道府県ラリーは



広島になりました〜🚶‍♀️


しばらく外食の予定はないから また頑張りましょ飛び出すハート