グランドキッチン @パレスホテル東京 | プルメリアの香り

朝から雲ひとつない青空☀️
それだけでハッピーな単純な私ニコニコ


今日は大好きなこちらへ


パレスホテル東京



ここで息子夫婦の晴れの日🤵👰の写真を沢山撮ってから もうすぐ1年
今日もいっぱい結婚式💒があるようで賑わっていました





ランチはグランドキッチン🍷




テラスで昼ワインシャンパン
笑っちゃうくらい幸せそうな顔してるのニコニコ



お料理はアラカルトで…
最初からシェアして出してくださいます

二ソワーズサラダ
温泉卵が隠れてる…


パレスのパンも美味しいのよね


パテドカンパーニュ


ワインがすすんで困っちゃう爆笑




ペスカトーレ



ツナメルト



シェアすると量が増えるの?


フードファイターのようなテーブル爆笑
でも何もかも美味しいから食べれちゃった音符



お腹いっぱいだったけど…


やっぱり〆は必要音符
(これだけはカットしないでとお願いしてね🤣)


気温は低いものの おひさま☀️が気持ち良くて…
最高〜音符ハート音符ハート





大好きな場所でのんびりランチをした後は予約してあったシュトーレンを受け取って帰宅🏡




昨年4種類を食べ比べして 一番好みだったボーネンシュトーレン(柚子風味で渋皮栗やお豆が入ってるの)と 今年限定のオペラシュトーレン




ダイエッターにつき息子夫婦と半分こ(^^)
カットすると↓こんな感じ
栗やナッツがごろごろ



のち 息子夫婦宅へ

今年のクリスマス🎄は外でやることにしたので クリスマスプレゼント🎁やママゾン…いろいろ届けにね


プレゼント🎁はお嫁ちゃんへはロイコペのいろいろ、フェイラー…他
息子へはリラックス用品

バスピローとバスソルト
大きななまけもの🦥は中に湯たんぽが入ってて 抱っこするとお腹と手が温められるようになってるの爆笑
少しでも癒されるといいなぁ…♡



盛り沢山な一日

今日もハッピーな一日でした爆笑



息子夫婦のマンションエレベーターで…


降りてきた人に失笑される老夫婦汗


トナカイ耳当てとサンタ帽子&髭はダイソーで調達
300円でサンタ服もありましたよ〜(^^)