ワクチン1回目終了〜 | プルメリアの香り

今日はようやく1回目のファイザー💉接種


かかりつけ医に紹介されたクリニック


清潔で感染対策もバッチリ👌

刺すのも分からないくらいで全く痛くないと聞いていたけど 流石に刺すのは感じたわ爆笑

あえて夫と一緒に!
比べっこできるでしょ? 笑


接種後6時間経つけど よ〜く注意すると何となく腕が重いかな?くらい

夫は打った直後から硬くなったとか重いとか…
うるさいわびっくり


ちなみに先週職域接種した息子は
「腕立て100回やった後ぐらいの筋肉痛」だったとか爆笑




今日は丁度かかりつけ医にも行ったので ついでに


カロナールを処方してもらって音符



タイレノールも買ってあるから とりあえず安心ニコニコ


まぁ1回目は発熱しない人が多いみたいだから…期待しましょ(^^)




今日は地元の若い人のワクチン予約開始日📱

お嫁ちゃん👩‍🦰 頑張ったみたいだけど あっという間に予約終了だったとか

夕方の自衛隊大規模接種予約にも参戦したけど 一瞬で終わったみたいガーン

ワクチン💉余ったり 足りなくなったり…
ちゃんとしてー👊




東京も梅雨明け

夕方外に出た時に見上げた西の空





サンセット🌇大好き人間…

ワクチン1回目💉打って 少しだけハワイのサンセットに近づいたかしらニコニコ