Mamazon | プルメリアの香り

朝から青空広がる一日☀️

気持ちいい〜音符


陽の当たるリビングの床にしばし大の字で寝て ぽかぽか日光浴

幸せ〜ハート



ゆっくりお花の世話をしたり ゆったり家事をしたり…

ひたすらのんびりの午前中



お昼にoisixが届いたので 私もMamazonニコニコ


冷凍しておいたスペアリブとビーフストロガノフにお嫁ちゃんリクエストの美味しい生ドレッシング

毎朝の白湯には苦味の少ないメイヤーレモンを入れて←お嫁ちゃんに引き継ぎ完了👍

お初のグリーンカレーのキットと安納芋のモンブランもね



他にも届けるものを用意したら意外と重くなっちゃって


カートを引いて🤣


息子のマンションまで徒歩12分
途中に美味しいブーランジェリーやケーキ屋さんがあって音符
ついつい寄り道して買ってあげちゃうから 荷物がどんどん増える増える🤣



今日はお嫁ちゃんにアイスティージュースを淹れてもらって一息ついていると リモート会議を終えた息子も出てきてしばしお喋り

滞在時間3〜40分

こんなMamazonが週1回くらい

この他にも時々一緒に食事をしたり 美味しいものがあったら届けたりもして…

こんな距離感で大丈夫?



実家が遠い上 東京には友人知人がいないお嫁ちゃん👩‍🦰
鬱陶しがられない程度のサポートを心掛けているけど お嫁ちゃんも今のところは喜んでくれてるみたいニコニコ

最近は姑の作ったものは食べたくない!とか 一緒に食事なんてあり得ない!と思っているお嫁さんも多いとかガーン
でも息子のお嫁ちゃんはいつもニコニコ嬉しそうにしてくれて…ほんと有難いわ〜笑い泣き



考えてみたら

息子の面倒くさいご飯作りやお世話が終わり 楽になって…
夜もよく眠れて…←息子が徹夜で仕事をしてると気になって何度も起きてたの
息子が出て行ったと言っても 週に1回は会えて…

私にとってもいいことばかり!

お嫁ちゃんと私、WIN♡WIN ということかしら爆笑


これからも一緒に過ごす楽しみな予定がいろいろあって…
私って幸せ者〜音符ハート音符ハート音符ハート




今日はお嫁ちゃんから↓


名古屋のお土産と物々交換音符
↑リクエストしてたの(^^)

さっそく今日のお夕飯に つけてみそ かけてみそ〜音符